ここから本文です

借金が辛いです 旦那の借金80万幾らかと私の奨学金40万 奨学金はまってもらって...

yuy********さん

2019/2/400:36:04

借金が辛いです
旦那の借金80万幾らかと私の奨学金40万
奨学金はまってもらってます

借金が辛いです
子供欲しかった
借金辛い

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/2/413:20:42

借金は辛いですね…
何のために結婚したのか…

借金整理することはできないのですか?
是非子ども育てて欲しい。

頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2019/2/6 14:44:03

がんばります。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2019/2/413:27:49

頑張ってください、完済のへ日が来ますから