ここから本文です

こんばんは。 糞みたいな質問ですいません。 私は、接待、商談等で繁華街に...

eco********さん

2019/2/402:42:25

こんばんは。

糞みたいな質問ですいません。

私は、接待、商談等で繁華街にいきます。

ですか、10回に4回は絡まれてトラブルになります。

楽しく接待していれば、外野からいちゃも

ん。

私が、苛つく存在なんでしょうか?

誤って、土下座してもおさまりませんでした。

わたしは、接待は無理何でしょうか?

捕捉

取り引き相手ではなく、あくまで周りの方。

補足騒がしくはしていません。

歳も歳ですし、カラオケも歌えるスナックです。

クラブに接待するほど、大きな仕事でもありません。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/2/402:43:12

繁華街の連中が糞なので気にしなくていいと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/4 03:09:00

ありがとうございました。

連れも言ってくれてました。

娘は、輩がタムロするところに

お客様を、連れて行く方が悪いと
問い質されました。

田舎でも、治安が悪くなっています気を付けてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/2/402:44:37

よっぽど、騒がしいんじゃないですか。
他人が酒場で文句をつけるのは、それしか考えられません。