ここから本文です

除湿機から出る風が臭くて部屋はともかく干している洗濯物や、部屋にある衣類にま...

ble********さん

2019/2/403:43:31

除湿機から出る風が臭くて部屋はともかく干している洗濯物や、部屋にある衣類にまで臭いがついています。

どうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efi********さん

2019/2/403:49:42

タンクだけでなく、
フィルターの掃除もしていますか?
フィルターを掃除しなければ、
カビが原因で臭いを発することがあります。

もしフィルターを掃除しても
臭いがなくならないようでしたら
内部の熱交換器にカビや汚れが
溜まっている可能性があります。
熱交換器を素人がいじるのは大変危険なので
その時は業者に任せましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「除湿機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/2/406:30:36

タンク フィルター
吹き出し口は汚れ付いてませんか?