ここから本文です

CLIPSTUDIOPaintPRO クリップスタジオペイントプロでも、ネームとか書けますか?ラ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/411:42:36

CLIPSTUDIOPaintPRO クリップスタジオペイントプロでも、ネームとか書けますか?ラフでいいので書きたいのですが

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wer********さん

2019/2/415:44:15

ネームを切るくらいはソフト選ばずできるでしょう。

別に漫画の仕上げもクリスタ以外を使う人だっていないわけじゃありません。
EXと比べてのことでしたらEXが単に漫画用に便利になっているってだけです。

できない人はどんなソフト使ってもできませんしね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/4 17:23:06

おまえとかなw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/2/415:38:55

ソフトは出来るがお宅が出来る分かりません。自分で試して下さい、ていうか言われないとしない人なら出来ません。残念