ここから本文です

理科大の経営学部と明治の商学部にセンター利用で合格していると思います。国立は...

アバター

ID非公開さん

2019/2/412:43:19

理科大の経営学部と明治の商学部にセンター利用で合格していると思います。国立は受けるのですが落ちた場合のためにどちらか入学金を払おうと思うのですがどちらがいいでしょうか?

入試難易度的には明治の商学部の方が難しいですが、就職では理科大の経営はかなり有利と聞きます。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/413:15:06

理科大がいいと思います。
明治は近頃急にレベルが上がってきましたが、まだ就職などは理科大が上ですし、ステイタスも「早慶上理」と言われるぐらいですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「理科大 経営」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2019/2/919:22:23

東京理科大経営で国英社の文系受験なら、偏差値は明治より難易度は上でしょう。
今年は受験者もさらに増えて、上智文系と並ぶと思います。いや推薦率や提携入学者を考慮すると既に上智文系と並んでいます。