ここから本文です

純粋な筆問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/413:00:21

純粋な筆問です。

欅坂46の長濱ねるさんや井口綾子さんをよく知っている方やファンの方々に質問します。
お二人とも強烈なアンチがおられますが、言うほど彼女たちは性格が悪いですか?
正直私はこの2人がタイプです。性格が悪いようには見えないんですが、これはアンチが作り出した捏造ですか?
それともある1つの事実から捻じ曲げられた見方をしている人たちが性格が悪いと勝手な判断をしているだけでしょうか?どちらか一方の回答で構いませんので回答お願いします。
※アンチが湧いた場合は問答無用でブラックリストに登録します。

平手友梨奈 渡邉理佐 渡辺梨加 鈴本美愉 齋藤冬優花 齋藤飛鳥 与田祐希 白石麻衣 西野七瀬 乃木坂46 文春砲 土生瑞穗 小林由依 織田奈那 土田晃之 澤部佑 けやかけ 欅って書けない グラビア けやき坂46 小坂菜緒 金村美玖 オードリー

平手友梨奈,齋藤飛鳥,西野七瀬,白石麻衣,渡邉理佐,showroom配信,それだけ影響力

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2019/2/500:00:55

ねるが問題視されるようになったのはshowroom配信での一件です。人気の高いねるだからこそここぞとばかりにアンチが騒いだのでしょう。それを見たミーハーや知らない人が性格悪いと思い込んでいると思います。
メンバーや関係者の話では、気が利く、優しい、相談にのりやすい、などの好印象な意見もあります。
過去の言動から察するに、マイペースで気のままに行動するタイプだと思います。
アンチが多いということは、それだけ影響力のある人物といえます。実際に写真集は2018年上半期で最も売れています。嫉妬して否定する最低な人がいてもおかしくないでしょう。
私はそう思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる