ここから本文です

「ヲタクに恋は難しい」で、ひろたかがやっているモンハンはどのシリーズですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/414:06:13

「ヲタクに恋は難しい」で、ひろたかがやっているモンハンはどのシリーズですか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たぶさん

2019/2/421:02:50

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
装備は老山龍の防具「暁丸」一式に
「覇弓レラカムトルム」や「宝弓の金属器」などを使っていたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/417:23:02

確か、「モンスターハンターダブルクロス」だったはず。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/

Yahoo!知恵袋 特別企画