ここから本文です

バイオハザードRe:2のハードコアで2時間半でクリア出来るチャート、道順を教えて頂...

アバター

ID非公開さん

2019/2/414:35:31

バイオハザードRe:2のハードコアで2時間半でクリア出来るチャート、道順を教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/2/417:39:32

とりあえず無限ハンドガンゲットして周回プレイ。効率のいいルートを調べてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk_********さん

2019/2/415:10:08

youtubeでタイムアタックの動画あげてる人いるのでそれ通りに進めればいけます。

dar********さん

2019/2/414:57:39

説明しきれる内容ではないので攻略サイトを参考にした方が早いです。

あとハードS目指すくらいですからアイテムの場所はなんとなく把握されてると思うのでその中から必要のないアイテムは拾わない&その場所にいかない等をすることでタイムが短縮できます

個人的に一番時間を無駄にしがちなのは地下下水から隠しエレベーターで警察署に戻る事ですね
あれは時間の無駄です
特にクレア表では不要な行動です