ここから本文です

こんにちは!

アバター

ID非公開さん

2019/2/415:40:08

こんにちは!

アニメを探しているものです!
中学生向けの、恋愛ものや、面白いようなちょっとアレなアニメ、感動するものなどを探しています!

からかい上手の高木さん
教えて!ギャル子ちゃん
恋と嘘
四月は君の嘘(アニメ)
斉木楠雄のサイ難
学園ベビーシッターズ
ミイラの飼い方
カッズ事件ノート
ゴクドルズ

のようなもの、いくつか教えてください!
系統バラバラですみません。

補足中学一年生の女子です!

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarasoujyuさん

2019/2/417:10:36

「このすば!」中学女子にも人気ですよ。ラノベもOKだったらぜひ。

あとは「月刊少女野崎くん」が無いな、、。これも男女でもOKだから。

幼い女子には、白泉社の少女漫画をアニメ化したのがやっぱ一番イイと思う。
暁のヨナ、赤髪の白雪姫、神様はじめました、、、
(ただし覆面系ノイズは除く)

そしてその系統で、少年系異能系(妖怪関連)にいく、、とかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/515:26:07

    細かく、ありがとうございました!チェックしてみます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/11 15:18:40

皆さんありがとうござました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/415:56:09

感動だとCLANNAD ですな。
質問者があげたアニメからだと
だがしかし、となりの関くん とかハマりそうな気がします。
全く関係ない個人的なオススメだと
マクロス7、天元突破グレンラガン、桜Trick、NEWGAME!
です。かなり絞りましたけど、どうでしょうか?

bor********さん

2019/2/415:51:00