ここから本文です

生理が来ないです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/416:34:11

生理が来ないです。

今までも生理不順で、2ヶ月来なかったりそれ以上空いたりはしてましたが、今回は3ヶ月たっても来る気配がありません……
ちなみに今は中3で、初経は小4の夏頃です。男性との性行為の経験もありません。ストレスやダイエットも心当たりがないし……
病院に行った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/2/416:41:14

婦人科で子宮の発育状況及び栄養状況を早急に調べてもらいましょう。
事態は猶予できません。(男)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/2/416:39:24

病院に行きましょう。