ここから本文です

安倍晋三Yahoo!社長になったら?!

q8p********さん

2019/2/416:36:47

安倍晋三Yahoo!社長になったら?!

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y12********さん

2019/2/419:21:12

粉飾決算を繰り返して逮捕される

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aab********さん

2019/2/416:52:00

一週間でシステムトラブルが続出。半月で状況改善を約束せるも果たされずサービス停止。一か月で倒産・消滅ですね。

koy********さん

2019/2/416:38:19

知恵コインが現金になる