ここから本文です

青山フラワーマーケットの香水を使ったことある方いらっしゃいますか?

chi********さん

2019/2/417:03:25

青山フラワーマーケットの香水を使ったことある方いらっしゃいますか?

生花の自然な香りのする香水を探しているので非常に気になっていますが、近くにお店がないので感想をお聞かせください。

また、他に生花の花束の香りのする香水でおすすめがありましたら教えてください。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myc********さん

2019/2/500:39:47

近くに青山フラワーマーケットがありまして、ローズやクチナシなどありましたが、私は個人的に生花って言うほどでも無かったです。
リニューアルされてしまっていて、昔の方が良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青山フラワーマーケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/422:32:28

青山フラワーマーケットのかおりは3本買いましたがどれもがっかりでした…(^^;

薄っぺらでミドルもラストも考えられてなくてほんとがっかりでした…。

花束の香りとしてはアントニアフラワーズかエスティローダーのプレジャーズが良いと思いますよ(^^