ここから本文です

京大数学 プレミアム

アバター

ID非公開さん

2019/2/417:16:50

京大数学 プレミアム

って問題集がありますが、文系でも対応出来るんですか?
理系の問題も含まれているのでしょうか??

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upo********さん

2019/2/420:07:51

大人しく世界一わかりやすい京大数学やった方がいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aat********さん

2019/2/423:12:49

先週買いましたー
特徴として、かなり古い問題が使われていて、25ヶ年と併用できる感じです。もちろん最近の問題もあります。主に理系用ですが、1/3くらいの比率で文系のものも含まれています。
25ヶ年の解答が端的なのに対し、京大数学プレミアムは問題のアプローチの仕方や、フォローアップという名の類題が付いています。
数学が得意で時間に余裕があるなら買うとよいです。

ori********さん

2019/2/419:25:13

東大ならともかく所詮地方大の京大なら対応できますね