ここから本文です

キングダムハーツⅢをプレイ中ですが、 「この装備は外せません」と表示が出て、キ...

iii********さん

2019/2/417:33:16

キングダムハーツⅢをプレイ中ですが、
「この装備は外せません」と表示が出て、キーブレードを変更できず困っています。

詳しい方おしえてください。

よろしくお願い致します。

キーブレード,キングダムハーツ,装備,詳しい方,プレイ中,エバーアフター,コマンド

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/2/419:24:19

その画像では見たいところが写っていませんが、外そうとしているキーブレードのマークが丸くありませんか?丸いマークは装備中なので変更はできても外すことは出来ません。コマンドの『たたかう』で十字キー右か左でキーブレードを変更してからメニューに入って外して下さい。

その画像では見たいところが写っていませんが、外そうとしているキーブレードのマークが丸くありませんか?丸いマークは装...

質問した人からのコメント

2019/2/5 08:25:11

まさにこの状態でした!
本当にありがとうございます。

「キングダムハーツ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ラストさん

2019/2/423:54:13

見た感じ多分
キーブレードを一つしか装備してないからじゃないですか?

他のスロットにキーブレードを装備してから
エバーアフターを外してください