ここから本文です

iphoneのバックアップの暗号化のパスワードも忘れ機能制限のパスワードも忘れまし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1118:00:03

iphoneのバックアップの暗号化のパスワードも忘れ機能制限のパスワードも忘れましたどうしたらいいですか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2019/2/1218:29:20

iTunes暗号化のパスワードを忘れた時の対処法:
https://www.imobie.jp/support/forgot-password-for-itunes-encryption...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/2/1213:52:36

>バックアップの暗号化のパスワードも忘れ

https://support.apple.com/ja-jp/HT205220
の「暗号化したバックアップのパスワードを思い出せない場合」
を参考にしましょう。

>機能制限のパスワードも忘れました

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306
を参考にしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/2/1118:16:31

そのバックアップデータは使えません。

機能制限についてはiPhoneを初期化しましょう。
勿論、全てのデータは消えます。