ここから本文です

メンズ地下アイドルにプレゼントを渡すファンはどんな思いでプレゼントを渡してい...

kag********さん

2019/2/419:45:00

メンズ地下アイドルにプレゼントを渡すファンはどんな思いでプレゼントを渡しているのでしょうか?

私は、車の営業マンに片思いをしていて、その人のノルマの助けになれたらと車のことで何か

あれば、他の車屋より高くてもその人のいるディーラーに持って行ってます。
ですが、もし付き合えなかったら、営業マンに会いたくて今まで使ったお金が無駄金になるんだよな...と現実的な自分がいます。

損得勘定抜きで純粋にその人の売り上げに貢献したいとはなかなか思えないのですが、メンズ地下アイドルの追っかけをしている知人は、出張などで県外に行くと、推しにお土産を必ず買ったり、誕生日でもないのに服をプレゼントしてあげたりしてます。
メンズ地下アイドルと付き合える可能性はかなり低いですよね?
それでもライブに行く度にプレゼントしたりするのはどういう心理なのでしょうか?
自分だけは特別だからもしかしたら付き合えると思ってプレゼントを渡してるのでしょうか?
推しが結婚したり、推しへの気持ちが冷めたときにお金がもったいないとはおもわないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/701:22:27

顔を覚えてもらいたかったり気に入ってもらいたい一心でプレゼントします。
あげた洋服を着てライブに出てくれたり私服で着てくれたりするのがめちゃくちゃ嬉しいです

質問した人からのコメント

2019/2/9 14:53:12

回答してくださり、ありがとうございます。
プレゼントした服を着てくれることもあるのですね、確かに着てくれたら嬉しいですね(*^^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる