ここから本文です

政権交代すれば日本の未来は今より明るくなるんじゃないでしょうか。

xaw********さん

2019/2/419:47:42

政権交代すれば日本の未来は今より明るくなるんじゃないでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/419:54:26

国民を誤魔化しと嘘で奴隷として働かせる政権よりは良くなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/2/419:59:25

交代する「受けて」が「全く」ないので・・それは間違っていると
しかいいようない。

hc7********さん

2019/2/419:57:34

口では勇ましい事いっても、レーザー照射した韓国に強く出る政党はいくつありますか?安倍政権がミスれば文句を言いますが、アメリカやロシアに文句を言える政党ありますか?
そう考えれば答えが決まってくると思う。皆民主党で懲りなかったのでしょうか?

hun********さん

2019/2/419:48:50

無理でしょう
ほかの政党に実務経験が足りません