ここから本文です

秋篠宮様のお子様が学習院を避けるのは

アバター

ID非公開さん

2019/2/422:44:24

秋篠宮様のお子様が学習院を避けるのは

学習院が在日左翼の巣窟に成り果てた
からと言われていますが、本当でしょうか?

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra1********さん

2019/2/500:41:40

昔と違い、今の学習院はだらしがなくなり、将来の天皇の帝王学に向いていない。悠仁様は学習能力は意外と高い。6南西から身長も急激に伸び始めた。将来は190cm代になる可能性もある。知能もそれだけ高くなっていくわけだ。成人様は天皇は80歳まで、秋篠宮様sが85歳まで悠仁様は30代で天皇になるがこれは普通の年齢でちょうどいい年だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/2/519:13:47

どーでもいいけど

犯罪者が出れば、誰彼かまわず、
「あいつ、在日じゃね?」←ウソ

推しのアイドルにライバルが出来れば
「あのアイドルは在日だぞ」←ウソ

(たまに、在日が創価に入れ替わったりするけど)

別に韓国好きじゃないけど、
まあ嫌韓ですが、

韓国=モラルない

と思ってるからこそ、

日本人として、何でも「在日」と言ってしまう文化は、韓国とまったく同じじゃね?


と腹立たしく思う。

日本人としての誇りはないんかい!

それとも、同族嫌悪で、あんたこそ、実は某国の人間かい?