ここから本文です

なぜ、芸能人は顔が小さいのですか? やっぱり、小顔矯正や整体に通っているのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/423:36:37

なぜ、芸能人は顔が小さいのですか? やっぱり、小顔矯正や整体に通っているのでしょうか?

顔の大きい人、小さい人の違いはなんなんでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/508:34:53

芸能人も色々です

その人の特技を芸にしているものもいますが、生まれつきの美男美女が自ら応募やスカウトされてなる事が多いです

一方、コンプレックスを系にしている者もいます

小顔矯正を信じる芸能人もいるでしょうが、良識ある人間は信じません

人の手で小顔になるなら誰でも芸能人になれますから

整体師はそんな人間の悩みを悪用する商売です

そんなことが出来るなら、世界中が整体師だらけになります

日本全国に整体院、治療院、療術院から、オステオパシーやカイロプラクティックなどの無資格の店が70,000店舗以上あるのは、誰でも何処でも、いつでも自由に名乗れるからです

そんな無責任、無知でも出来るのが整体師です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/2/507:02:54

メンテナンスも仕事のうち、当たり前。

ktv********さん

2019/2/505:55:45

小顔矯正では、顔は小さくなりません。
親からの遺伝が1番大きいでしょうね。

あとは、化粧、髪型、服装、アクセサリー等でわからないようにするなどがあるかと。

必ずしも芸能人だから小さいとは限りませんよ。

aka********さん

2019/2/423:40:23

逆だと思う。

やや顔が小さいような人が、芸能界にスカウトされやすいし、オーディション受けたりするんだと思います。

顔の大きさは、骨格もありますが、割合的にやや多いのはむくみや脂肪などです。
でもやはり、小顔矯正や整体などは受けてる人も多いと思います。だから、普通に小さめの人よりもさらに小さい人が多いんでしょうね。

pan********さん

2019/2/423:38:30

芸能人が顔が小さいのではなくて、
顔が小さいから芸能人になれるのだと思います。
頭の骨の形で違うのだと思います。

cia********さん

2019/2/423:37:33

脳みそが少ないから顔が小さい。