ここから本文です

おすすめのボカロ曲教えてください!歌える曲を増やしたいんです。

chi********さん

2019/2/501:35:59

おすすめのボカロ曲教えてください!歌える曲を増やしたいんです。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2019/2/519:39:54

私がカラオケでよく歌うおすすめ曲です。
(機種によっては配信されていない曲もあります。)

頓珍漢の宴/初音ミク
初音ミクの消失 -DEAD END-/初音ミク
ドラマツルギー/初音ミク
ナンセンス文学/初音ミク
ブリキノダンス/初音ミク
ムーンウォークフィーバー/初音ミク
スクラマイズ/初音ミク
パケットヒーロー/初音ミク
ドクハク/初音ミク
Q/鏡音リン
円尾坂の仕立屋/巡音ルカ
逆罪行進曲~怪~/KAITO
ピエロプレイ/MEIKO
マダラカルト/GUMI
御手繋ぎ/神威がくぽ
少女ケシゴム/初音ミク&GUMI
闇のダンスサイト/鏡音リン&鏡音レン
とても痛い痛がりたい/VY2&VY1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tqh********さん

2019/2/620:39:11

右に曲ガール
おどりゃんせ
シャルル
命ばっかり
DONUTS HOLE
Chilledren
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダッ!
トラッシュ・アンド・トラッシュ
劣等上等

kmh********さん

2019/2/515:55:31

スーサイド・パレヱド
ケセラリズム
病名は愛だった
命ばっかり
ガランド
ブリキノダンス