ここから本文です

イケメンにホテルに誘われたら、やっぱりオーケーしちゃいますよね??

アバター

ID非公開さん

2019/2/502:27:14

イケメンにホテルに誘われたら、やっぱりオーケーしちゃいますよね??

補足因みに女性に質問です!!

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2019/2/502:30:25

悪いけどokはしませんよ。

私は、そんなリスクを負いたくないからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zyv********さん

2019/2/502:28:00

ヤリまーん(笑)