ここから本文です

よく女性と2人きりになるときに100パーセント 彼女いるの?とか聞かれますけど、...

アバター

ID非公開さん

2019/2/503:01:26

よく女性と2人きりになるときに100パーセント 彼女いるの?とか聞かれますけど、どんな心理なんですか??

女性の決まり文句なんですか?それとも異性と2人になったら必ず聞かないといけないルールでもあるんですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/2/511:53:14

もし彼女いて後から浮気だとか言われると面倒なので最初に聞きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkw********さん

2019/2/503:52:25

踏み込めるかどうか決まりますからねぇー笑

pas********さん

2019/2/503:01:55

はい 必ず聞かないといけないというルールがあります