ここから本文です

私は敏感肌なのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/2/1205:00:04

私は敏感肌なのですが、

今まではファンデーションとか下地をdプログラムという、敏感肌専用のものを使っていました。
それで、疑問が出てきたのですが、敏感肌の人は
下地を敏感肌専用のものにしてファンデーションはどんなの使っても大丈夫でしょうか?
誰か教えて頂きたいです!!

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/2/1222:59:32

私も敏感肌で、いろいろなものを試してきました。
下地を敏感肌用のものにして、ファンデーションをプチプラのものにしたら荒れた経験があるので、大丈夫とは言えないように思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 13:51:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyz********さん

2019/2/1205:19:28

dプログラムやめてください。
スキンケアはミノンファンデはインテグレートグレイシイ。
下地はお好きにとしか言えません。
わたしはウォータープルーフ年中つけてますんで。