ここから本文です

ガソスタ ハイオク 各社違いについて レギュラーガソリンはエネオス・出光・シ...

amd********さん

2019/2/506:58:04

ガソスタ ハイオク 各社違いについて

レギュラーガソリンはエネオス・出光・シェル など それぞれの会社が 共通の貯蔵場所から買い そのまま お客さんに提供しているので、 性能 は基本的にどこのスタンドでも同じ と

いう認識で間違い無いでしょうか?


ハイオクガソリンの場合はどうでしょうか?
共通の貯蔵場所から それぞれの会社が買った後に それぞれの会社がオリジナルに加工してお客さんに提供してるんですか?

例えば、エッソは洗浄剤を混ぜてるよ とか
エネオスは燃費良くなる添加剤混ぜてるよとか。

分かる範囲で回答して頂けると嬉しいです。

閲覧数:
68
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/2/507:05:28

主さん たぶんそれはないと思います 私も危険物の仕事をしたことが在りますが
輸送中に プラスするとか引きとかするようなことはないとお思いますが
私が思うには単に銘柄のブランド名では ただその大元にに違いがあれば別ですが

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる