ここから本文です

第五人格のある実況者さんがやってるのを見たのですが、チェイス中に追い詰められ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/507:29:18

第五人格のある実況者さんがやってるのを見たのですが、チェイス中に追い詰められそうになった時に旋回して攻撃を避けていたのですがどのようにすればそうできますか?

語彙力なくて伝わんなかったらすんません

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

編集あり2019/2/507:46:25

ハンターの利き手ではない方に回れば、大抵旋回できますよ。
旋回できるに越した事ないかもしれませんが、一度目成功しても、連続の旋回は読まれるので気を付けてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 18:54:28

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2019/2/507:43:32

見様見真似でやってみたら意外とできますよ〜