ここから本文です

上越妙高駅から上越新幹線に乗車し、長野駅で特急しなのに乗り換えるのですが、 ...

gon********さん

2019/2/508:30:37

上越妙高駅から上越新幹線に乗車し、長野駅で特急しなのに乗り換えるのですが、
長野駅での乗り換え時間が10分しかありません。
長野駅で新幹線を下車する際のお勧めの車両等あれば教えて下さい。

または普通に歩けば間に合うのでしょうか?
切符等は事前に購入済みです。

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

編集あり2019/2/508:43:18

しなのの出発ホームは基本的に新幹線との乗換改札に最も近い6・7番線なので、10分もあれば余裕で乗り換えられます。
どうしてもであれば9号車がエスカレーター、7号車が階段に近いです。

質問した人からのコメント

2019/2/5 16:43:23

回答ありがとうございます!

一番早く回答も丁寧だったので。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2019/2/512:49:20

3分あれば十分です。

sup********さん

2019/2/512:40:45

10分あれば十分です。

tak********さん

2019/2/508:38:13

真ん中あたりに乗れば良いんじゃないですか?
それに、高低差の多い東京駅とかとは違って、それほど大きな駅ではないので、普通に歩けば乗り換えは10分も掛からないと思われます。