ここから本文です

質問です 画像にある、エンジンルーム内の黄色?い液が入っている所なんですが、MI...

アバター

ID非公開さん

2019/2/510:14:55

質問です
画像にある、エンジンルーム内の黄色?い液が入っている所なんですが、MINより下回っているのですが大丈夫ですか?

車は12時間ほど停車させてた状態です
車検も2ヶ月前にしたのですが、、

ちなみに車はゴ

ルフ7です

ブレーキフルード,DOT4,エンジンルーム内,min,ゴルフ,車検,キャップ

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rct********さん

2019/2/511:49:14

写真だとはっきりわかりませが、逆に入り過ぎな様に見えます。入っていなければ、パーキングブレーキのランプが点灯するはずです。キャップを外して確認して見て下さい。
入っていなければブレーキフルードの漏れ点検が必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/6 22:27:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2019/2/512:08:15

ブレーキフルードでしょう…………キャップにDOT-4 と記載されてるし(-_-)

それと……MAXの下辺りまでは確実に入ってると見るけどね………
分からなければ、キャップを開けて直接見る…

gat********さん

2019/2/511:07:19

ブレーキフルードかクラッチフルードかな。
まぁオートマ車だろうからブレーキフルードだね。
真ん中くらいまで補充して下さい。
ホムセンでDOT4は売ってますから自分で出来ますよ。こんなの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/511:01:34

MINより下回っているのですが大丈夫ですか?

真ん中迄補充を

cic********さん

2019/2/510:28:50

DOT4は、ブレーキフルードでは?

ブレーキフルードがMIN以下はヤバいですよ

違ったらすみません

yas********さん

2019/2/510:27:39

画像は良く見えませんが、MINより下なのであれば早急に対処したほうがいいですよ。
ブレーキフルードのように見えます。
ディーラーに電話した方が良いと思います(いきなり運転するのは危険かも知れません。)。