ここから本文です

コンバースのハイカットのスニーカーの紐って一番上の穴まで通してます? 上から2...

sdo********さん

2019/2/510:20:18

コンバースのハイカットのスニーカーの紐って一番上の穴まで通してます?
上から2番目の穴くらいまでにしてますか?
一番上の穴まで通したほうがかっこいいですか?

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tup********さん

2019/2/513:25:58

単純に長いんでね、

ダブルアイレットと言う通し方をしてます。

かっこいいか?はわかりませんが、歩いてる時の安定感が違います。

単純に長いんでね、

ダブルアイレットと言う通し方をしてます。...

  • 質問者

    sdo********さん

    2019/2/513:37:25

    ありがとうございます。
    勉強になります。確か、ニューバランスのスニーカーでもこの結び方が安定すると聞いたことがあります。こちら、女ですが、ロングプリーツスカートやタイトスカートに合わせる場合、ファッション的にこの結び方でもよさそうでしょうか?足首が安定しそうですね。

質問した人からのコメント

2019/2/12 09:04:21

皆様、ありがとうございました!
参考になりました!写真を添付してくださりわかりやすかったのでこの方をBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

2019/2/510:22:30

脱ぎ履きが面倒なので上までは通しません。笑
でもスニーカーを全部見せるようなスタイルなら
上までビシっと通した方がかっこいいですよね。

k13********さん

2019/2/510:21:48

一番上まで通してます。かっこいいとかそんなんじゃないけど。ま、好みでしょうね。