ここから本文です

近日中に眼鏡市場で遠近両用のメガネを購入しようと思っています。 テレビCMで...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1212:00:04

近日中に眼鏡市場で遠近両用のメガネを購入しようと思っています。
テレビCMでは「+¥0円」とPRしていますが、本当にセット価格のみで購入できるんでしょうか?

例えば価格(フレーム+レンズ)19,440円の商品でストレスフリー遠近にした場合も同じ価格でしょうか?
眼鏡市場で購入されたことのある方、ぜひご教示ください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adgjmptwさん

編集あり2019/2/1311:37:56

昔から眼鏡市場を家族で利用してます。
先週も購入してきました。

眼鏡市場では、遠く用、近く用、遠近両用(ストレスフリー遠近)、中近両用、近近両用、二重焦点レンズ、ガラスレンズにしても追加料金なしらしいです。

いくら度が強くても、乱視が入ってても超薄型レンズや極薄型レンズにしても追加料金なしです。

レンズメーカーもNIKONやHOYAやSEIKOにしても追加料金なし。
(うちの親はレンズメーカーも気にするタイプだったので質問してみたらメーカーも選べました)

特別金額が上がるのは、オプション代だけ。
ブルーライトカットや傷がつきにくいレンズやカラーレンズなどのオプション代1つ目が3000円、2つ目以降は1000円追加らしいので、色々つけても5000〜6000円くらいまでが追加料金の最高額らしいですよ!
現に私は、ブルーライトカット➕耐傷➕スマホ老眼対策レンズを入れて5000円追加にしても好きなフレームから選んで25000円くらいでした。
店員さんが良い人で、取り扱いレンズはオプションなしでも十分にいいレンズってゆうのも説明してくれて、その上で生活には欠かせないものをいくつか選んで5000円追加なら安い方かなと思い私はオプションをつけました。
必要であればオプションはおすすめです。
過去にも耐傷レンズにしてて、傷がいつのまにか入った時保証期間だからと無料交換までしてくれました。

他のメガネ屋さんでは、フレーム代とレンズ代が別々のため出来上がったら実際いくらになるのから不安で、好きに選べなかったのですが、眼鏡市場にしてからはフレームそれぞれに表示してる金額がレンズ代込みで税込の為とても分かりやすくて他に浮気できません。

近隣の眼鏡屋さんが眼鏡市場しかない為、その他のメガネ屋さんはあまり知りませんがご参考になれば!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「遠近両用メガネ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2019/2/1212:13:15

眼鏡市場で購入したことはないけど
追加料金なしで作れるでしょう。
https://www.meganeichiba.jp/lens/bifocal/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる