ここから本文です

NHK大河「韋駄天」は下らん、理解不能だ。日本のオリンピック始原に焦点を当てたも...

mom********さん

2019/2/1212:00:04

NHK大河「韋駄天」は下らん、理解不能だ。日本のオリンピック始原に焦点を当てたものと期待していたがなぜか落語からんで支離滅裂になっている。タケシを出演させるために台本を書いたのではと勘ぐってしまう。

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2019/2/1622:37:00

ぜんぜん’大河’ではないね。
前半と後半で主人公が2人いるし、
前半も加納治五郎やタケシが主役のよう。
登場人物も多すぎて、個々の人間性がまったく描けていない。

単なるドタバタコメディーやりたいなら、
大河の看板はずして、朝ドラか昼ドラでやるべきだ。

NHKの受信料払っているのだから、言わせてもらうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2019/2/1700:12:21

「いだてん」という題名が理解不能です。

金栗四三は日本マラソン界の父と称されていますが、オリンピック3回出場で2回途中棄権、最高で16位、どこがいだてんなのでしょうか?
さらにこけそうな(視聴率低下)予感がします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

usi********さん

2019/2/1212:24:10

もうたけしなどは、薄汚く出しゃばりかつ時代遅れの爺さんだ。そんな奴を出しているとは、NHKも
堕ちるところまで落ちたものだ。
大河ドラマそのものも、既にカビが生えてきて、腐敗中のものだから、見る必要はないと思っている。