ここから本文です

コンサートのバイトの服装についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/513:10:52

コンサートのバイトの服装についてです。

経験者いましたら回答お願いします…

黒系スーツと説明を受けました。
スーツは持っているので問題ないのですが、
靴がローファーしか持ってません。
動きやすいようにと女性もパンツスーツでの業務になるので靴も動きやすいローファーで構わないですよね?

ストッキングも持っていなくて…
黒の靴下にローファーでもいいですかね?

そこについては何も言われなくて
私も何も気に留めてなくて今ふと気づいたばかりで…
ご回答待ってます。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drr********さん

2019/2/513:32:57

踵の高いヒールよりは動きやすいローファーであれば、周りのスタッフは何も言わないと思います。
パンツスーツであればストッキングでなくても靴下で大丈夫でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/6 19:47:03

ですよね!ありがとうございます◎
ローファーで行く意志が固まりました(*_ _)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンサート の求人情報(25,180件)

コンサート・イベント制作 管理 裏からアーティストのコン...
  • 株式会社ライトニング
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【コンサート劇場・ライブハウス】(1)案内・受付(レセプシ...
  • 株式会社フリージョン
  • パート・アルバイト
  • 日給1.5万円〜2.7万円
  • 神奈川県藤沢市藤沢
an(アン)
コンサートスタッフ大募集
  • 株式会社ベストワークス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
エンバイト
【単発・1日のみOK】イベント・コンサート・スポーツイベ...
  • 株式会社埼玉シミズ
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜1.3万円
  • 埼玉県さいたま市北区
ガクバアルバイト
一般事務、受付業務 海外アーティストの招聘に関わる一般...
  • 株式会社アルス東京
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区西新橋
Wantedly
グッズの企画営業/-世界を君がおもしろくするんだ!-世...
  • 株式会社ソニー・ミュージックコミュニケーションズ
  • 契約社員
  • 年収360万円〜500万円
  • 東京都港区
ワークポート
【イベントSTAFF】春デビュー&高校生OK!!*ヤフオクドーム...
  • ホークスカフェ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 福岡県福岡市中央区
マイナビパート
コンサートSTAFF 登録制 有名アーティストetc..学生に大人...
  • 株式会社キョードー北陸
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 長野県長野市長野(大字)
マイナビバイト
【大分】営業管理職/「観る」側から「創る」側へ!あなた...
  • 株式会社A-CAST
  • 正社員
  • 年収320万円〜480万円
  • 大分県大分市
ワークポート
ケータリング [登録制]日払 高収入 履歴書不要 アーティス...
  • ワントゥワングループ 株式会社ワントゥワン東京 〔勤務地:新宿区エリア〕(004)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.7万円〜
  • 東京都新宿区
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2019/2/516:35:47

昔その仕事経験しました。

私もスーツと言われたのですが、靴については
特に説明をうけませんでした。

私はラバーソール(それしか持ってなかった)
で行きました笑

何も言われませんでしたよ。

ローファーで大丈夫だと思います。