ここから本文です

『NEW3DS』か『NEW2DSLL』のどちらかを買おうと思っています。皆さんのオススメと...

アバター

ID非公開さん

2019/2/513:27:49

『NEW3DS』か『NEW2DSLL』のどちらかを買おうと思っています。皆さんのオススメと理由を教えてください!結局どっちがオススメ!ってキッパリ言って欲しいです、優柔不断なので(笑)

個人的な意見↓↓

NEW3DSは単純に小さくて便利だなぁとか、色も単色でシンプルでいいと思っています。たまに3Dでゲームやりたくなる時もあるので、少し高くてもいいかなとは思います。

NEW2DSLLは少し大きいものの、大画面には魅力を感じます。また、安さも魅力だと思います。しかし、色を混ぜることでなんだか安っぽさが出ているような気がします。

どちらも利点欠点あると思うのでなかなか決まりません。ちなみに、New3DSLLの選択肢は値段や重さ的にもないなぁと思っています。

回答待ってます!

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/523:25:18

現在NEW3DSは製造中止しているので新品では入手できません。中古ショップなら入手できますけど動作や見栄えに関してはお察しください。
個人的にはNEW2DSLLの方がいいと思いますよ。最大の理由は内蔵しているマイクロSDカードの出し入れの仕方。NEW3DS(LL含む)は本体裏面のバッテリーカバーを外さないと取り出せないのですが、ドライバーを使わないと開けられません。その点NEW2DSLLはゲームソフトと一緒に簡易カバーで保護されている形なので、簡単に抜き差しができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds_********さん

2019/2/519:33:30

お前が欲しい物を買えばいい
自分で決めれないなら買わない方がいいな

ああああさん

2019/2/513:36:34

new3DSはもう製造されていない機種なので
基本は中古しか売ってません。
(店頭在庫の残りを見つけられれば別です)
つまり新品の入手が難しい。

なので質問の条件ならnew2DSLLですかね。