ここから本文です

幸福の科学の質問はかなり閲覧されますが世界救世教のほうはかなり少ない。そんな...

aka********さん

2019/2/513:55:57

幸福の科学の質問はかなり閲覧されますが世界救世教のほうはかなり少ない。そんなに世界救世教は知名度低いですか?
分派も多い大きな宗教ですが。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iya********さん

編集あり2019/2/516:10:01

世界救世教の知名度が低いからではないと思います。
パソコンやスマホを用いて知恵袋を閲覧する人、さらに回答する人が少ないからでしょう。
幸福の科学よりも世界救世教の信徒は高齢者の割合が圧倒的に高いですから。

「世界救世教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/2/623:54:21

幸福の科学も対して変わりませんよ