ここから本文です

有名な博多ラーメンについて教えてください。 博多ラーメンが食べられるお店で、...

pog********さん

2019/2/515:40:03

有名な博多ラーメンについて教えてください。
博多ラーメンが食べられるお店で、有名な所がどこだか知りたいです。
仕事で中洲に行くので、空いた時間に博多ラーメンでも食べたいと思ってます。

あまり行く機会がないですし、せっかくなら有名なお店で食べたいです。
地元でも有名なお店があったら教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2019/2/518:44:14

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40007006/

黒マー油のスープがほんとに美味しいです。
かなり有名な店で、人気も高いですよ。
自分が今まで食べた中では、群を抜いてここが一番です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oza********さん

2019/2/516:48:56

屋台の「やまちゃん」もお勧めですが・・・最初は屋台よりもふつうの店舗が良いですね。博多一幸舎で「一幸舎ラーメン」と「一口餃子」、博多ラーメンの代表的な味を是非味わって下さい。