ここから本文です

ネット上の結婚相談所等のサイトで、

cur********さん

2019/2/517:45:01

ネット上の結婚相談所等のサイトで、

楽天オーネット
ヤフーパートナー
エン婚活



一番のオススメを教えて下さい!

真剣に恋人、結婚相手を探しています。

閲覧数:
116
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2019/2/820:27:49

婚活のスタイルは様々ですが、
結婚相談所はお勧めの方法です。

結婚相談所をおすすめする理由として、
段違いのサポート力や信頼性、
出会いの質が高いところにあります。

結婚相談所を利用した場合、
成婚率も高く、割りと短期間で
結婚へと繋げられるのも大きな魅力です

しかし、結婚相談所と言っても
たくさんの会社が存在します
そんな場合、こちらを参考にして下さい
http://kekon.html.xdomain.jp/

質問した人からのコメント

2019/2/11 19:34:41

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/2/1023:34:42

どこのサイトもそんなに変わりません。

質問者様が、どのような結婚相談サービスを利用したいかによると思います。

楽天オーネットやツヴアイのように、インターネット申し込みもあるが、
スタッフによる有人相談をしてもらえるところ。

ヤフーパートナーのように、インターネットのみで全てを行うところ。

地域の結婚相談所のように、人力による紹介のところ。

こんなように分類されますので、利用方法の仕方から選んでみるといいでしょう。

話脱線してしまいますが、・・・・・・・。
・結婚相談所に、入会、登録したら、すぐに女性と交際が始まる人は限られて
います。
・質問者様に質問です。
真剣に恋人、結婚相手を探すあなた自身の準備はできていますか。
春夏秋冬色の自分にあった色を知っていますか。コーディネートできますか。

bea********さん

2019/2/523:08:33

私は、ヤフーパートナーで、素敵な人と巡り会えましたので、そこがオススメです。私はツバイは、ちっとも良くなかったです。

meg********さん

2019/2/519:09:52

私は昨年、ツヴァイで結婚したので
そこがオススメです。