ここから本文です

ダイナブックを使用しているのですが、「ディスクのエラーを確認しています。完了...

アバター

ID非公開さん

2019/2/517:54:10

ダイナブックを使用しているのですが、「ディスクのエラーを確認しています。完了までに1時間以上かかる場合がございます。」という画面が表示されました。1時間以上待っても動かなかったので強制終了を行いました。

そしてもう一度パソコンを起動したところ、何処のボタンを押してもパスワード入力欄が出て来なくなりました。強制終了を行なっても何の変化も見られません。
どうすればいいですか?

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/2/518:42:17

強制終了をした結果なのでどうすることもできません。

・HDDを取り出し、外付けHDDとして他のパソコンに接続できるようにします。
・接続したパソコンのDドライブに保存データコピー用のフォルダーを作成して、外付けHDDの保存データをコピーします。
・HDDを元に戻して初期化やクリーンインストールなど任意の方法で正常に動作するようにします。
・実行方法はサイトで検索して参考にします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2019/2/518:48:16

「そしてもう一度パソコンを起動したところ、何処のボタンを押してもパスワード入力欄が出て来なくなりました。」
どんな画面が表示されるのですか?