ここから本文です

消費者金融のローンが残ってるのですが

アバター

ID非公開さん

2019/2/519:46:17

消費者金融のローンが残ってるのですが

銀行のカードローンを借りて消費者金融の方を返済しようと思ってます。
(利息が高いので)

これで中古車200~250万のローンの審査に問題ありますでしょうか?

今すぐ買うわけではなく
車は2~3年後の購入を考えています。

銀行から借りる予定なのは40万です。

わからないので優しく教えてください

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/2/708:30:40

はじめまして。
私は実際にカードローン会社で勤務していたので参考にしていただけると思います。

結論から言えば、銀行でおまとめした方が、消費者金融の借入れが複数残っているよりも、その後のローン審査上は、有利です。

なので、銀行でおまえとめローンの話は進めて大丈夫です。

但し、銀行のおまとめローンの審査や、中古車ローンの審査が通るかどうかは、別問題なので何とも言えません。

最近、銀行は、過剰融資が問題視され、貸出しは自粛ぎみです。

そのような中、狙い目は、「地銀・第二地銀」です。

大手メガバンクの審査が通らなければ是非、検討してみてはどうでしょうか。


参考記事:
http://cashingood.net/info/%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2019/2/521:44:34

こんにちは。

あなたの収入によるかな?