ここから本文です

日本もAVの規制が厳しくなったら韓国みたいに性犯罪が横行してレイプ大国になって...

rin********さん

2019/2/520:14:40

日本もAVの規制が厳しくなったら韓国みたいに性犯罪が横行してレイプ大国になってしまいますか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/2/520:37:45

規制が厳しくなったら
レイプは少なくなる。
刺激が減るからっ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2019/2/520:47:42

韓国人が日本で腐るほどやらかしているので今みたいにレイプされる事件が多いのは変わらないかと思いますよ

tor********さん

2019/2/520:24:48

風俗店が山ほど有るので有り得ない。

wrb********さん

2019/2/520:22:11

目の前の30ババアに、150億円フイにしてでも襲い掛かる人種でないと・・・

g_g********さん

2019/2/520:19:46

既にレイプ大国だと思うけど。

大学生が酒飲ましてビデオとってレイプする
ような時代だし。

泣き寝入りして警察に届けていないのも沢山
あるんじゃない!?