ここから本文です

大型バイクの免許あるのに250クラスのバイクばかり選ぶのは変でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/520:18:41

大型バイクの免許あるのに250クラスのバイクばかり選ぶのは変でしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/718:32:56

好きなバイクに乗ればよいですよ。

免許に合わせてバイクを選び、好きなバイクに乗らなかったら本末転倒です。

私はバイクを複数台所有しておりますが、普通2輪・小型2輪ばかりです。
数年に一度、大型を衝動買いしますが、ほとんど乗らず、1年たたずに手放してしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oly********さん

2019/2/719:58:01

大型免許取って、最初は憧れだった大っきいのに乗って、そのうちにこんなに排気量いらないな、と思い、圧倒的なトルクにおっかなびっくり乗ってる自分に気付く。

車庫から引っ張り出すのもなんだか面倒になり、車検が切れるタイミングで手放し、気軽に乗れる250クラスに乗り換え小排気量車の良さを再確認する。

そんな人が身近にいます。私は650〜900ccくらいが好きです。

raj********さん

2019/2/718:16:53

変です。

ワシが変な奴で

ワシは大型バイクの免許あるのに250クラスのバイクばかり選んでのっていますから。

2019/2/717:18:29

変じゃないよ。

oya********さん

2019/2/603:16:50

バイクって用途に合わせて乗る事が多いでしょ?
皆さん3〜4台くらいは当たり前に保有してるので250とか乗ってても変ではないですよ。

hap********さん

2019/2/600:38:21

無理矢理 乗らにゃ ならん モン じゃ ねえ べ。