ここから本文です

宝塚歌劇団

アバター

ID非公開さん

2019/2/521:00:33

宝塚歌劇団

凪七瑠海さんは、北翔海莉さんや大空祐飛さん壮一帆さんのように、イレギュラーな形でトップ就任あると思いますか?

閲覧数:
5,517
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/2/717:07:59

私はないと思います 美弥ちゃんがなれなかったのに
カチャがなれたら 不思議
先日の主演公演も 即日完売とはならなかったので
無理だと思いますけど

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/722:11:18

    そうですよね。あれだけ人気のある美弥ちゃんを辞めさせて、それはないですよね。カチャにそれ以上の人気があるとも思えないし。ご実家の財力はとてつもないとの噂だから、金にモノを言わせて…もあるかと思いましたが、それならもっと早くにトップになってますね。

「北翔海莉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/918:37:51

個人的には、ないと思っています。
大空さん、壮さんは2番手経験者ですし、北翔さんは専科にいる間、各組に出演される際2番手といえる役(エリザベートのフランツ、オーシャンズ11のラスティなど)をされていたので、凪七さんとは扱いが違うかと。
それに人気もずいぶん違う気がします。

kuj********さん

2019/2/522:09:00

大空祐飛と壮一帆は、そこまでイレギュラーじゃないです。
2番手経験してますし、新公主演もやってる。
イレギュラーというなら、2番手経験のないままトップ就任した北翔海莉や、新公主演経験のないままトップになった朝海ひかるではないでしょうか?

凪七がトップになるとしたら、北翔パターンのイレギュラー人事ってことになりますね。
2番手にもかかわらず退団する美弥るりかを差し置いてトップになるとは思えない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/2/521:29:02

花組トップだった松あきらさんが、昔、柴田先生に
こんな事いったんです。
「先生、どんなに頑張っても辞めたらそこで終わるんです。
辞めたらそこで全て終わっちゃうから、残り続けるのも
絶対大切なんですよ!」と
トップを目指す子らに言及してたんですね。

そういう意味でも、凪七瑠海は残り続けたら逆転あるとおもいます。
彼女の従姉妹の燁明は星組スター男役だったし
紫苑ゆうと大親友ですしね・・・。
礼くんの前にワンクッションあるかもなと??

mkv********さん

2019/2/521:23:54

あると思います。今回の舞台は凪七瑠海さんの人気を確かめるための舞台だと私は思ってます。