ここから本文です

S13にS15のオーテックエンジンを載せ替えし配線加工をしたのですが、車速信号だけ...

ill********さん

2019/2/522:09:56

S13にS15のオーテックエンジンを載せ替えし配線加工をしたのですが、車速信号だけが動きません。s13はabs無しデフです。ECUはs15のパワーFCで、この場合はミッションから車速信号はとれるのかを

知りたいです。どうやったらスピードメーターを動かしきれますか?かいとうよろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2019/2/920:45:20

S13に時代はミッション出口からパルス信号が出ていて、
配線がメーターまで行ってるタイプだと思いますが。。。
ミッション交換しました?
ミッションからの配線切れてません?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rch********さん

2019/2/716:31:48

オルタのハーネスや車速のハーネスは13系を使うはずですそこに変更がなければ動きますよ。エンジン単体の載せ換えでしょ?