ここから本文です

国会中継で 立憲民主党の 西村 智奈美と 辻本どちらが嫌いですか? どちら...

onn********さん

2019/2/522:29:03

国会中継で 立憲民主党の 西村 智奈美と 辻本どちらが嫌いですか?



どちらですか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/2/606:31:50

日本の左翼政党は馬鹿ですか?毎年、国会ではあら捜し揚げ足取りの質問ばかりで国民はうんざりします。日本を良くする事など期待薄です。こんな国会議員に税金を使い過ぎで議員数は半分にすべきだと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/6 08:17:28

本当ですね。 全くだと思います。

辻本は、社民党時代 疑惑の総合走者なんて 言っていたら 自分の問題出てきて一度 政界を引退しています。

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghe********さん

2019/2/607:35:35

どちらとも好きな人いるの?

hen********さん

2019/2/602:59:39