ここから本文です

初めて自分のバイクを買おうと思ってます

アバター

ID非公開さん

2019/2/523:41:40

初めて自分のバイクを買おうと思ってます

(1年ほど小型二輪に乗っています)
買う目的は街乗りとツーリング、あわよくばタンデム走行で、高速道路に乗るつもりはあまりありません。
ここから本題で、Kawasakiの新型w800 Cafeが気になっているのですが上記した内容を楽しむことはできますか?
旧型を乗っていた方はパワー不足や乗りづらいと思いましたか?よかったら回答お願いします!

一応スペックを貼っておきます

新型w800 Cafe,タンデム,タンデム走行,街乗り,カワサキ,ツーリング,ハンドル

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/2/600:08:52

下道であれば20馬力あれば走れるわけで、それが52馬力?
余裕でしょ。タンデムであろうと。
シートが広くタンデムもし易そうですしね。
目の前に自分より早い車両がいるのは絶対に許せないってのなら別ですがね。
パワー不足ってのは、下道を走る125以下とか、高速を走る250以下とかの人が考えることですね。
下道を走る800がパワー不足感じるときってのは、ロードキングになりたいアホか、パワーのあるバイクからの乗り換え時ぐらいでは。

一番の問題は、ライダーですね。
特にタンデム時は気を付けて。
ケツに乗るのに慣れていない人だと、右に曲がろうとしてもそれに抵抗して左に重心を向けるので曲がれないです。
それで曲がり損ねて何人も死んでいるそうなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2019/2/608:18:10

タンデム以外は問題ないと思う。

あのcafeの前傾ポジションでタンデムは不快だと思うけど。

ハンドルが中途半端に低いのに、リアシートが高いのは後ろに乗る方は苦痛かもしれない。

tam********さん

2019/2/607:02:36

糞重たいから、街乗りメインではお勧めしません。
Cafeのハンドル位置は低いから、私のファイナルより更に重く感じるでしょうね。
エンジンは確かに鬼トルクで、トルクバンドもほぼ全域と言って良いくらい幅広いです。
ハンドルやニーパッドの位置から見て、身長180c以上が前提のバイクです。

tow********さん

2019/2/605:42:28

できます

パワー不足 乗りづらい 全くありません


動力性能面で 不満を感じる場面は 皆無です


高速道でも 時速160キロからの加速がどうの・・など
楽しくない状況でない限り 不安も不満も全くありません

何ら問題ありません


排気量に比して 最高出力が低いほど
中低回転域で トルクが太く 乗りやすく 扱いやすく 好燃費が実現できます