ここから本文です

カーリースの事で質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/2/600:38:24

カーリースの事で質問します。

頭金無しの月々10800円とあり、7年間払い年2回のボーナスに3万円から6万円払い7年後に残金の場合その車を購入するか、返却するかその車を再リースするなどあり車検代やメンテナンスや車の税金も月々のリース代に入っているとありますが、そのカーリースをやっている方で詳しい方がいらっしゃいましたら、その経験を教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/601:09:28

途中で車を替えたく成った時に悲劇が待ってるよ。頭の弱い貧乏人が損得勘定が出来ず目先の金額に釣られる。商売なんだから頭の弱い奴が損する様なシステムに成ってる。全部込みで一万円って得だと勘違いするから成り立つ。金持ちは経費で落とせるから利用する税金対策でね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/612:58:06

    お答えありがとうございます。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2019/2/601:01:05

残価マジック!

lik********さん

2019/2/601:00:29

マイカーリースの口コミなど諸々のサイトがありましたよ。

http://xn--w8j617g4hkzp0csdi.jp/category/mycarlease/

参考までに。

daj********さん

2019/2/600:43:48

超貧乏人か超お金持ちが利用するシステムだから、
その場さえ良ければそれで良し、
面倒な事は考えない、
そんなシステム