ここから本文です

首のイボ?(ブツブツ)と顔の小さいイボをなくしたい。どうしたらなくせますか? ...

mil********さん

2019/2/601:58:53

首のイボ?(ブツブツ)と顔の小さいイボをなくしたい。どうしたらなくせますか?
ヨクイニンやイボコロリで全然よくなりません。
これは皮膚科にいくしかないですか?

痛かったりかゆくはありません。
鼻の下にあって、見た目が嫌なので、なくなたらいいなと思ってます。

閲覧数:
1,219
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnn********さん

2019/2/602:07:23

首のイボだったら、
サリチル酸などで溶かすとかどうでしょう。
それか皮膚科で切ってもらうとか

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neb********さん

2019/2/602:07:51

うちの母と私はワラメーヌを使って
デコルテ部分と太もも部分のイボっぽいやつ
5カ月ちょっとかかりましたけど
今は綺麗になくなりましたよ。
毎日の入浴後に塗り続けてました。

rnn********さん

2019/2/602:07:05

30歳以降に発生し、加齢とともに増えていきます
皮膚の老化なのでしょうがないです

dtm********さん

2019/2/602:06:45

私はワラメーヌ続けて
徐々に首のイボ小さくなりましたよ。
それからだいぶ経ちますが
今はほくろみたいになってます。

tbn********さん

2019/2/602:06:25

肌代謝が滞り、うまくターンオーバーができずにいるのかもしれないです
漢方を飲んでみるとか。

enn********さん

2019/2/602:06:05

タンパク質やビタミンをたっぷりとるようにしてください