ここから本文です

なぜ小室圭と小室佳代は婚約を辞退しないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/602:39:57

なぜ小室圭と小室佳代は婚約を辞退しないのですか?

これだけの騒ぎを起こしておいて、眞子さまのイメージまでダウンしてしまい、なんだかとんでもない親子に引っかかった気がします。

閲覧数:
3,774
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/602:49:51

やはり騒がれているお金目当て、かな?潔く引くべき。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/1105:57:33

お金と名誉のために
しつこく食らいついていますね。
最低な親子です。

お金と名誉のために
しつこく食らいついていますね。
最低な親子です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1001:45:27

はじめから、眞子さまを愛しているからではなく、皇室を利用するつもりだったからでしょう。
これまでも人を陥れるだまして学費やら出させてのしあがってきました。次のターゲットはおそれ多くも皇室。
持参金も目当てでしょうが、眞子さまと結婚してから、あの母親は皇室に金の無心にいく予定なんでしょう。しぼりとるだけしぼりとり、その先には天皇の兄といはう立番。うらから未来の天皇を操るのが最終目的な気がします。恐ろしいです。平成の終わりにこの醜態。平成天皇の退位にをも泥をぬりまくり。

kir********さん

2019/2/1001:06:48

騒ぎを起こしたのは元婚約者と
常日頃から皇室を利用し営利を得てる輩とマスコミですね
小室氏は元婚約者とマスコミを提訴するなり告訴すべきです
これは国民からしても絶対に実行して
法廷で一連の流れを明らかにしてほしいと強く希望します

cwh********さん

2019/2/903:21:43

しないと思われます

akt********さん

2019/2/823:47:52

みんなの言っている通り金目当てだよ。破談の引導を渡せば良いんだよ。金寄越せといっても断固拒否。