ここから本文です

テールレンズにスモークフィルムを貼りたいのですが、自宅や知人宅にガレージはな...

アバター

ID非公開さん

2019/2/603:12:28

テールレンズにスモークフィルムを貼りたいのですが、自宅や知人宅にガレージはないのでヒートガンの電源が取れません。

調べたらヒートガンのac電源ではなくシガーソケット版があるとか。。
勿論、テールなので通常の長さでは届かないのは分かりきってます。
長くなりましたがここで本題です。
シガーソケットの延長があるみたいですが、延長を使っても電力はしっかり取れますでしょうか?
場所がセンターコンソールの中なので3mの延長か、1m×2、もしくは×3になると思います。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/2/603:32:05

問題ないですよ。でも、わざわざお金を出して延長用のを
買わないでも配線を途中で切って延長すればシガソケ+配線代
(普通の配線なので安い)だけで済みますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cp9********さん

2019/2/613:54:15

テールレンズ外して室内で貼るか、延長コードを買って室内から電源を取れば良いのでは無いでしょうか?

sup********さん

2019/2/608:50:31

レンズを外して家でやればいいのでは?

roa********さん

2019/2/603:21:35

テールランプユニットを取り外して、室内で施工した方が余計な出費もなく、確実に施工できるんじゃない?