ここから本文です

笑える要素もあり、感動ありの恋愛要素メインの韓国ドラマを探しています。 最...

アバター

ID非公開さん

2019/2/609:00:43

笑える要素もあり、感動ありの恋愛要素メインの韓国ドラマを探しています。

最近見たのは、
太陽の末裔、キルミーヒールミー、運命のように君を愛してる、トッケビ、相続者たち、主君の太陽

、オーマイビーナスです。

時代劇は苦手なので避けています。

ソンジュンギ やチソン のタイプも好きですが、ソジソブやチャンヒョクのタイプも好きです(笑)イケメン好きです(笑)(笑)

みなさんのオススメドラマをぜひ教えてください!

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/2/1010:25:29

こんにちは☆

皆さんにオススメしちゃってますが・・・m(__)m
『あなたが眠っている間に』
イジョンソク、ペスジ、チョンヘイン共演の予知夢が繋ぐファンタジーラブストーリーです。
ここ最近のイチオシです♪

『ヒーラー』
『青い海の伝説』
『彼女はキレイだった』
『ひと夏の奇跡』

時代劇は苦手との事ですが・・・
『トキメキ☆成均館スキャンダル』
『イニョン王妃の男』←タイムスリップ物
などは面白いので、1度はご覧になって欲しいなぁ~と思います☆

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/10 21:42:48

みなさま、ありがとうございます!!!
全部チェックしてみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/2/1000:58:12

笑える要素もあり、感動ありの恋愛要素

最近みた中では、ロボットじゃない が一番良かったです。
まさに笑えて 感動して、とてもピュアなキャラクターが多いので
ハッピーな気分になれます。

pan********さん

2019/2/814:26:33

○大丈夫、愛だ
○ありがとうございます
○怪しいパートナー
○ピノキオ
○ヒーラー~最高の恋人

なんてどうでしょうか?

yut********さん

2019/2/807:42:37

【韓国ドラマおすすめ恋愛ラブコメ2019】胸キュン♥ラブストーリー人気作はコレ!【最新作】
https://matome.naver.jp/odai/2135468482198525501