ここから本文です

尾崎豊が長生きしてたらどうなったと思いますか?

ツエスギの野良猫さん

2019/2/610:46:50

尾崎豊が長生きしてたらどうなったと思いますか?

閲覧数:
831
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_i********さん

2019/2/709:41:19

薬物を断ち切れてたなら
見た目もかっこいい53歳の男になっていたと思う。
曲に関しては、いくつかの苦難を乗り越え
時代にあった彼らしいメッセージソングを歌えてたと思います。
生きててほしかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Emi Takeuchiさん

2019/2/821:48:24

結局、覚せい剤とアルコールを絶てず、田代さんと一緒にダルクで働いているような感じがします。

lxr********さん

2019/2/612:41:29

シャブで捕まってたかも('ω')

ike********さん

2019/2/611:54:55

質問者からすればカリスマ?なんだと思うけど、ワシからするとワッカモンが訳の判らない暗いな曲をまだ歌ってるんだぐらいにしか思わんかな。

hag********さん

2019/2/611:42:19

あの人は今的なTV番組以外仕事がない

nor********さん

2019/2/610:52:33

年老いているだろうね。
青春の歌は唄えないので、年老いた男性の悲哀を
唄っていたかもね。