トゥルースリーパー セブンスピローを購入するか悩んでいます。 肩こりや寝付けない人に向いているとよく聞くトゥルースリーパーですよね。 私は旦那と寝ているのですが、お互い肩こりや

トゥルースリーパー セブンスピローを購入するか悩んでいます。 肩こりや寝付けない人に向いているとよく聞くトゥルースリーパーですよね。 私は旦那と寝ているのですが、お互い肩こりや 寝付けないことは無いんです。 ただ、私は枕の高さを調節するためにクッションと枕 2つを使っています。旦那は100均の枕です。 旦那は寝ている間に私の方に寄ってきて、私がその都度壁際に避けるので、気がつくと旦那に枕をとられています。 セブンスピロー ダブルベット用を使うと、旦那に枕を取られる心配がないのと、私も旦那も両方がフィットできる枕であること、肩の下も枕があるのでズレたりしないこと その利点があると思いました。 でもダブルベット用は結構高い… 口コミを見ていると、丸洗いが出来ないようで、旦那は髪を乾かさずに寝る人なので、汗や髪でカビが生えたり、ノミダニが繁殖しやすいものかなあと思います。 買うとなれば、できるかぎり長持ちしたいです。しょっちゅう2、3万もする枕を変えることはしたくありません。 肩こりの悩みではなくても、買う意味はあるでしょうか

家具、インテリア11,596閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

私も購入致しましたが、ピローだけでは、良くなりませんでした...。敷きパットも有りきの方が良かったです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

4

わたしも購入してまだ3日しか使っていませんが、質問者様は仰向けで寝相良く寝れるタイプですか?? セブンスピローは首の窪みにフィットする様な感じで作られているのですが、わたしは横向きによく寝るし、気がつくと下の方に下がってる事が多く、今の所イマイチです。 もう少し使ってみて駄目そうなら返品します。オマケで付いてきたお昼寝マットは貰えるみたいなので、返品送料分とトントンかなーと。ちなみにオマケのマットは小さいです。

4人がナイス!しています